
《Interlude Diary》

とりとめのないこといろいろと

初心声明!

普段の会話でも、自分の想いを表現する力をつけたくて、文章を書き続けてみようと思いました。三日坊主にならんように初心を書き付けておきます。

小さいころは本の虫だったけど、読書感想文の類いが大の苦手で、(大きな声では言えないけど、)親に手伝ってもらったりして提出してました。
だけど、大人になって、文章を書くのって面白い!と思えるようなことがありました。やはり、自分の想いを人に伝えられる喜びです。
それとは主旨が変わるけど、自分の感情も客観的に眺められるし、ここに書いていこうと思います。