《Interlude Diary》

とりとめのないこといろいろと

憧れ抱いて

“外見が大人で中身が子供”というと、なんとなくイメージが悪い。精神年齢低いだけみたいな。

 

ずっと子役がメインの映画が好きで。

年をとるごとに、子供みたいにありたいってずっと思ってきた。

もちろん、他人に迷惑をかけない範囲でなんだけど。なんでかな、身近に大人の魅力を持った大人がいなかったのかな。

子供の目で見ていたいし、感じていたい。子供っぽいって思われるのはいたしかたないし、いいと思ったものは曲げたくないって結構頑固。

 

ややこしいけど、アダルトチルドレンというのとは別モノで。無関係とは言い切れないのかもだけど。

 

子供、動物の眼差しは本当に綺麗。